· 

まじめな話し 1

今日はまじめな話しをします。

 

White Eagleのケアは、遠赤外線のマットで身体を温めながら施術します。

 

身体が温まり、筋肉も柔らかくなるので身体に負担なく、リンパに溜まった老廃物を排毒させ、

経絡を刺激して整えていきます。ロミロミでも経絡を意識しています。

 

体感していただくと、その気持ちよさたるや

実感していただけると思います。

 

私もこの温熱ケアのファンの一人。

お客様として通っていました。

ただ何となく気持ち良いから!っていうだけではない

温熱ケアの魅力を、

まじめにお伝えしていこうと思います。

 

 

この温熱ケアの素晴らしいところのの一つ。

HSP(ヒート ショック プロテイン)

熱の刺激によって発生するタンパク質。

 

このHSPには7つの種類とそれぞれの特徴があります。

 

そしてHSPが研究されている4本柱。

 

これらについて

まじめに紹介していきたいと思います。

 

どうぞお付き合いください。