· 

豊穣のキッチンソープ について

山形での知名さんのWSで、豊穣のキッチンソープを

お持ち帰りいただいた皆様へ

 

再度のお知らせと説明の補足をこちらでさせていただきます。

 

① 解禁日につきましては、キッチンソープにも、またお話でもさせていただきました通り、11/26以降の使用をお守りください。

 

② キッチンソープとして配合を計算しています。

100%植物油を使って作っていますが、ケンカ率を

高く設定して、汚れが落ちやすいことを目的に分量を割り出していますので、顔用・身体用にお使いいただくことは避けてください。(顔用・身体用のものを作る際は、ケンカ率を下げて、肌に植物のオイルが保湿をするように計算しています)

 

③ 10/25の満月は牡牛座でした。

牡牛座の象徴は
所有
豊かな実り
五感で味わう
満月は新月の願いとは異なり
今あるものへの感謝と手放し
自分の豊かさ、価値とは何か?
を掘り起こしそれを受け入れて、
感謝する。
今の自分がどこでどのように収入を得ているのか
収入源泉を全て振り返り、これまであなたのお仕事や活動を、支えてくれた方々、仕事上のパートナー、家族に感謝をすることで、あなたの収入源に豊かなな牡牛座満月の影響がもたらされる。
①牡牛座で月と天王星がコンジャンクション
②さそり座で太陽と金星がコンジャンクション
金星は逆行中 金星は牡牛座の支配星
③山羊座の土星
これらの牡牛座、さそり座、山羊座が富と豊かさをもたらす三角形を作っていました。
富と豊かさをもたらす点滴のような濃いエネルギー。
牡牛座の月と天王星のコンジャンクションが大いなる収入革命ですが、長続きしないところを
山羊座の土星が支援している。
だからこその耕し、再構築、土台。
牡牛座の月が、天王星とコンジャンクションし、
支配星の金星が逆行にあり、
土星の土台づくり
これらの星の状態から
収入への新しい扉の前に立つ準備体操エネルギーであり、
地に足をつけて、自分を信頼し、自分の価値を受け入れて、ずしりずしりと進んでいく。
感謝がさらなる飛躍につながっていく。
そんなエネルギーを
日々の掃除に取り入れて
ご自宅にもこのエネルギーを満たしていただけたらと祈りながら作りました。
この満月のエネルギーの波動がたっぷりとお水に入り込むように
ブルーボトルに垂水温泉の水を入れ、
マゼンタのバラと、サンダルウッドの原木をサイドにおいて、数時間、月の光を浴びせました。
そのお水を使用しています。
オイルは、力強い土を耕すエネルギー、
ずしりずしりと進んでいくエネルギー、そして金色のエネルギーを取り入れているジンジャーを
2時間かけて湯煎して浸出油を作りました。
精油は牡牛座、さそり座、金星にそれぞれ由来する精油を入れています。
リッチなダマスクローズ、ジャスミン、ベルガモット、それにシダーを入れました。
ベルガモットはシュタイナー農法、星読みをしながら種を植えたり、肥料を加える農法のものを
使っています。
このようなキッチンソープです。
楽しんで使っていただけると
嬉しいです。