· 

ふたご座満月のキッチンソープ 詳細

2018年11月23日金曜(勤労感謝の日・祝日) 新嘗祭!!!

 

新嘗祭が満月になるのは 19年ぶりで、更にそれより前に新嘗祭と満月が重なったのは76年前とのこと

そして射手座が幸運期に入った先日の新月。23日は幸運期の最初の満月です。

”0度の満月の配置”の配置というのは、0度の位置で満月が生まれる。始まりの気配であり、あなたを取り巻くあらゆる物事や状況人間関係が大きな変動の時期を迎える・・・・とあります。

 

その0度の満月が今回を皮切りに、連続で5回も起こる。その革命祭の狼煙ともいわれる今回の0度満月、ふたご座の満月です。2019年にも大きく関わってくることが読みとれます。

 

と言えども、何もしなくて何かが起こることはありえず、この格別な変革の波は、自ら行動を起こすことで自分の方に喜ばしい形で引き寄せていけるというもの。

 

どうやら変化することが美徳の星の配列。

 

ふたご座は ことば・伝達・情報を司る星座。自分だけの幸せではなく周りと分け合っていく幸せ。あなたが取り組んできた活動や勇気を持って起こした行動が一気い無限につながっていく可能性に満ちている。

 

恐れを手放すタイミング。

 

前回の新月から、軽やかになっているのも読みとれるのは、現在の次元の問題ともリンクして絶妙にこの宇宙がバランスをとっていることが読みとれます。

 

これからの変革祭に向けて、今回は、キッチンソープとルームスプレーをセットにしました。

 

キッチンソープは、クリスマスと年末年始を迎える時期でもあるため常緑樹のイメージが離れず、精油は檜とマンダリンを使います。

ブルーウォーターでミントティーを煮出し、入れていきます。

家中にリースを置くように、香りとエネルギーを楽しんでいただければと思います。

 

ルームスプレーには、石を入れます。

・ヒマラヤ水晶

・アゲート(ふたご座の石)

エナセキアのティンクチャを入れ、これからの季節の風邪予防にもなるように

殺菌効果を加えます。

精油にはふたご座のペパーミントを中心にブレンドします。

 

ヒマラヤ水晶・・・高次元の波動をキャッチしやすくする石として有名です。

神々の山で採れるだけあって大きな優しさといやしのエネルギーを持っていて、

持ち主や置く場所のエネルギーと中和し、優しく守ってくれます。

こちらをルームスプレーの中に入れます。

 

アゲート・・・・他人との絆を深める。コミュニケーションによって時間や情報を共有したり、

複数人での集まりなどで人間関係を良好にしていく。失った自信を取り戻すための石。

やる気を向上させる。持ち主の創造力を拡大する。

 

使い方は、お掃除の後にひと吹きされるのも良し。玄関先で帰宅の度にひと吹きも良し。

忙しくて掃除に手が出ない時にその場の気に作用するようにひと吹きも良し。

 

世界中でこの時期に常緑樹を飾ってきたのには、常緑樹には根を張る清々しい香りがあります。

永遠の命、エネルギー、魔よけ、神様への道しるべ。そんな香りのキッチンソープと

コミュニケーションと高波動の石を入れたルームスプレーで、日々の暮らしを楽しんでいただけたら幸いです。

 

2.7センチ×2.7センチ×2センチ 3個

ルームスプレー   1個

8000円

 

3セットのみ受け付けます。

 

ご希望の方は

caringomin@gmail.com

まで

①お名前

②ご住所

③お電話番号

をお送りください。