· 

腸排毒セラピー

腸排毒セラピーを

2019年2月からご予約を受け付けます。

 

昨年は多くのケースのクライアント様に対応させていただきました。

経絡を測定しながらどのように対応するとより良い施術ができるか

排毒ケアを学んだ先の先輩方、設立した大先生方や本部のサロンで活躍されている先輩方、

いろんな方にアドバイスをいただきながら、対応させていただいておりました。

 

共通して言えるのは、骨盤の歪みと腸のケアがまず必要!ということ。

他にも経絡上のアドバイスもありましたが、やはりなによりこの2点が大切だということを

クライアント様を通して強く理解した一年でした。

 

排毒ケアの理論では、腸の汚れと骨の歪みが病気をつくる とされていて、

それを基にケアのやり方、オイルの選定、カラー、ケアのやり方が作りあげられています。

 

温めて、筋肉を緩めていくと、骨が本来のあるべきところに戻ろうとする。

食事や呼吸・温熱ケアにより腸を整えていくことで腸がキレイになっていく。

そうすると自律神経も整い、第二の脳といわれる腸内からの多くの発信もバランスよく巡ることになり、

また骨盤内の冷えもなくなり、臓器が温かく活動しやすく在ることができる。

 

先輩セラピストのお腹をケアさせていただきながら、

いつも思うことは、理想の柔らかさと温かさ。食事にも気を配っている先輩方のお腹は

本当に柔らかい。

 

私のお腹は実はそこまで柔らかくありません。

食事も自分の身体との対話を無視していることも多いです。

 

クライアント様に、先輩セラピストの理想的なお腹を触らせてあげたい!

ここを目指してほしい!目指さなかったとしても、こんな柔らかいお腹があることを知ってほしい!

でも先輩をつれてくるわけにはいかない。

 

それなら私が、自分のお腹をその先輩のように仕上げで、触っていただくと良いのでは。

との思いで、昨年11月・12月にほぼ毎日、温熱のセルフケアを行いました。

私の場合いは、3日目の朝には体重が2キロ落ちていて、顔もスッキリしていました。

続けると更に少しづつ体重は落ちています。まだまだ先輩のお腹までの柔らかさはないので、

日々続けております。

ちなみに10代の娘は、夜に温熱ケアをお腹にすることで、次の朝には顔がスッキリとしゅっとしていました。

これは個人差もあると思います。

 

自分の体調の変化、排泄物の変化、気持ちの変化、を見てきて温熱でお腹を継続してケアすることが、

こんなにも良いのかと改めて感心した次第です。

 

そこで、2月から腸排毒セラピーのご予約をお受けします。

 

オイルケア+温熱ケア

お時間 約1時間

 

 

継続していただくことが本当に望ましく、

料金は月に2回以上の施術の場合は、1回5000円。

*予約日については、申込の時点でその月の予約を決め、1カ月分の料金を月初めにお支払い頂きます。

単発での施術の場合は、1回7000円。

 

遠方からお越しの方、お仕事のご都合で月に2回以上通うことが難しい方には、

こちらの腸排毒セラピーを受けられた方限定で温圧療器の販売・講習も行っております。

 

予約可能日につきましては、こちらをご確認ください。