· 

深い処

深い深い湖の底に

 

始めは苦しかったはずなのに

 

いつの間にか

 

心地よくなって

 

そこでぼんやりと

 

眺めていました

 

たまに美しい魚が遊びにくるように

 

知っている顔が

 

近づいてきます

 

数名の方に

 

会うお日にちの連絡をしていなくて

 

ごめんなさい。   

 

でもとても心地よく、それぞれの方のアクションに心で反応していました。

 

湖の底は、それはそれで居心地は良いけれど

 

そろそろ

 

動きたいな。

 

と、伸びを始めた感じです。

 

さてと。

 

今週は施術のご予約もたっぷり入っていますね。

 

湖の底で伸びをしながら

 

今週 お越しいただけるクライアント様のお顔が浮かびます。

 

以前お伝えしていた呼吸法は、もっとこのようにお伝えしたら効率が良いかしら?

 

お身体に触る時、私がこのように入ったら、クライアント様にもっとエネルギーが届くのではないか?

 

もっとここの骨の際に深い圧を通したら、この経絡がスムーズに流れ始めるのではないか?

 

施術の日が、待ち遠しいです。

 

お気を付けてお越しくださいね。