· 

経絡とアロマ

セルフケア

 

が何よりも大切だと一貫して思っています。

 

セルフケア無しで、

施術だけを受けても

継続や改善は厳しいと思っています。

 

自分を人任せにしない。

 

そして、セルフケアにプラスする存在の施術です。

施術にお越しいただきましたら

その肉体が魂が光輝くように

整えます。

 

あくまでもそれはスペシャルケア。

 

主はセルフケアです。

自分を作る食事。

自分を作る呼吸。

自分を作る思考。

自分を作る日常の全て。

 

今月からは、

弱点の経絡をセルフケアする際に

取り入れていただきたいアロマをご紹介しています。

 

これから梅雨にはいります。

施術後に脾経が弱点だった方は、特に湿気が辛いと思います。

そのためのアロマを準備していますので、

是非お越しください。

 

その他の経絡の方も是非!

 

カルテを分析して、セルフケアを組み立てています。

アロマのセルフケアのアドバイスは2回目以降の方に限らせていただきます。

 

初回の方には、アロマクラフトのお土産を準備してお待ちしております。