· 

オクラ

秋に向けて

肺の養生のために

 

ほっこりとしたお話をば。

 

何のこっちゃですよね。

春は肝の経絡が

秋は肺の経絡が

不具合をアピールしてくる。

前もって養生しておくと

突然アピールされるより

ラクです。

 

肺の経絡は感情面では

悲しみでサインをだしてきます。

普段よりも悲しみが増す

そんなもの悲しい秋の

予防策として

じんわり ほっこりするお話しといて届きますように。

 

東京の女子高校生って

すっごくませているんだろうなぁ。

 

と、自分の娘がJKになるまでは

思っていたのだけど、

 

皆がみんなそんなわけではない。

当たり前か 笑

 

先日うちの娘が

お友達と数人で

焼肉食べ放題に行った。

 

その土産話しが最高に

私をhappyにしてくれたので

 

お裾分け

 

まぁ色々と面白かったのですよ。

いくつも笑いポイントはあって

 

お腹を抱えて笑って聞いていたのですが、

 

玉砕されたのが、 動画 。

 

ここではそれをアップできないので、

拙い私の絵で失礼。

 

食べ放題、元をとらんどばかりに頼みまくり、

制限時間のラインが近くなってきた頃、

 

これ、全部無理じゃね?

 

という状況で、

 

ハッと見たら、

 

一人のJKが幸せそうに

座敷の隅っこで

オクラだけを

ハモハモしている動画。

 

ホントに幸せそうで

ホントに可愛くて、

 

そして焼肉放棄。

 

JK可愛い♡