· 

睦月(2020)予約可能日

睦月(2020年1月)

予約可能日はこちらから

 

トゥエニートゥエニーが間近ですね。

私だけですかね

この音、キュンとします。

トゥエニートゥエニー。

 

さて皆様いかがお過ごしですか?

 

キッチンソープについてなど

インスタにアップしていますので、

そちらもご覧になっていただけると嬉しいです。

 

信頼

責任

慈愛

 

この3つが私の世界を更にクリアにしてくれました。

 

気づき

 

自分で気づく

ように程よい距離と

言葉でアシストしてくださる

私のメンター。

 

気づくことは

パワフルです。

 

気づきのツールとしても

私のケアをご利用くださいね。

私はケアを通して寄り添います。

 

目の色が数段明るくなって

帰路につくクライアント様を見送る時は

本当に何よりの幸せです。

 

時間には限りがあり

全てが愛おしく

自分の今・未来・過去に時間軸を超えて

決断と行動を繰り返す

 

自分と向き合う時間。

 

お待ちしていますね。

(女性限定です)