· 

ご感想

インスタではアップしていたのですが

こちらでもお裾分け。

大嘗祭一般参観に伺った時の虹です。

 

 

これまで、施術・キッチンソープについて

ご感想やお礼を沢山いただきました。

それぞれに温かくて励みになるものばかり。

大切な私の宝物として

シェアすることはあまりないのですが

 

先日お越しいただきましたM様からの

お礼にて

言語化していただき

これはこれまでお越しいただいた方、

毎週のようにお越しいただいている方、

毎月のようにお越しいただいている方

にも

 

そうそう!と共感していただけると

アップさせていただきます。

 

そしてこれからお越しいただく方にも。

 

ちなみに施術中は、よーくお喋りされる方と

静かに観察したり、寝落ちしたりする 静の方がいらっしゃいます。

 

お喋りされる方は、口からの排毒をされているのだろうなと

それもご自由だと思っております。

 

けれども受けることが上手な方は

100% 静 のタイプです。

 

これについても参考になさってください。

 

 

M様ありがとうございます。

施術中は感謝と愛で胸がいっぱいになりました。

 

******

昨日はありがとうございました。

 

今日になっても、今も!確実に身体が軽く、美しく、発光しています。

発光!

 

軽くて美しいエネルギーで満たされているこの幸福感は、初めての経験です。

 

目を閉じれば光の粒が身体の中を流れ、宇宙や地球と繋がるのがわかるほど。

 

こんな神聖な施術を受けられて本当に幸せです。

 

ずっと愛に充たされている。。。。。

 

ようこさんがどれだけ愛やエネルギーをこめていたかを思うと、感謝しかありません。

 

そして施術者と受け手が一体となるとこうなるんだなということもわかりました。

 

ようこさんのこれまでの軌跡や人間性が、

あのような素晴らしい施術になっていることを感じ、

私も自分のこれからを真剣に生きていきたいなと思いました。

 

・・・・・一部割愛しています。