· 

セルフケア 小腸 実践1

小腸のセルフケア 実践編1 をアップしました。

 

動画はこちらです

 

こちらのセルフケアを

お子様やパートナーにもやってみてくださいね。

優しく。大らかに。笑いながら。

 

オイルを使用したい方は、使用してください。

ひまし油が小腸の絨毛に届き作用するとのことですので、

キャリアオイルにひまし油を加えるのも良いですね。

ケア後は、必ずしっかりオイルを拭き取るか洗い流すかしてください。

(但し、オイルが体内に残ってしまうことを考えると、汗をかかないでオイルケアをすることを

あまりお勧めはできません。身体がしっかりオイルを排出できる状態で使用していただきたいです。)

 

温圧棒をお持ちの方は、ぜひ併用してください。

 

同じ要領で施術してみてください。