· 

特別企画

ドバイから帰ってきて、

 

印象的な夢を見ました。

大きな大きなムーンボウ

その夜の虹を

その大きさと美しさに圧倒されながら眺めていました。

目覚めてからもその感動は身体と心から離れませんでした。

 

久しぶりに夢日記を付けたりしているうちに

そういえばムーンボウの本があったはず

と、高砂さんの本を手に取りました。

読もう読もうと思いながら5年以上読んでいませんでした。

 

今、だったのです。

 

その過程で、どうしてもやりたいことがあり、

今回の企画となりました。

 

ヒーリングの側面を今よりも更に追求したく

これまでのロミロミを進化させていく思いです。

 

  特別企画は満席となりました。