· 

腸セルフケア フルバージョン

腸のセルフケア フルバージョンを作りました。

一緒にセルケアできるようになっています。

 

横になって足を立てて行うのも良いですね。

座って行うと体重をかけられるので、少し楽です。

 

これで一連のセルフケアの動画、小休止です。

 

そのために昨夜から近所の公園で撮るぞ!と意気込み、

深く眠れぬまま 5時台には準備が終わっていたのに

外で撮影することの恥ずかしさ。誰も観てくれないよ、と囁く自分。

そして早朝の寒さ。

で、出かける姿のまま 家の中をウロウロしていたので、

 

家族から

 

まだいる

まだいる

 

と何回言われたことでしょう。

 

おし!と気合を入れて家を出たのは、9時過ぎ

公園にはぞくぞくと子供たちが集まりはじめるし

 

小鳥の声がたくさん入るといいなと 早朝に決めたはずが、

カラスやたくさんの子供たちの声も入り混じり、賑やかになりました。

 

セルフケアのお供にお使いください。

腸のセルフケア フルバージョン